お知らせ

【少数精鋭のアパレル事業者向け】 新時代の生産管理とは! デジタルツール『sitateru CLOUD生産支援』を利用されている企業様のストーリーをご紹介!

アパレル業界の生産工程においては、企画・進捗管理・工場とのやりとりなど、複数の関係者を巻き込み、業務を行っていく必要があります。

しかし、少数精鋭で運営するブランドにとっては業務の煩雑化やリソース不足、生産するアイテムに合った工場拡充など慢性的な課題が多く取り残されています。

「業務の見える化」や「働き方」など『sitateru CLOUD生産支援』を通して、課題解決に向けた取り組みをされている企業をご紹介いたします。

⚫︎株式会社アセント/ ATHA(アタ)

試験的に導入したクラウドを利用した生産管理は、 新しい工場とスムーズな取引ができるだけでなく従来の課題も解決

https://sitateru.com/case/atha/

⚫︎株式会社APLUI(アプリュイ)

デザイナーズブランドにとってワークフローのデジタル化は、 目指すブランドを実現するための近道

https://sitateru.com/case/aplui/


シタテルでは、「sitateru CLOUD生産支援」を通して、慢性的な課題が多いデザイナーズブランドの支援をしています。

そんなブランドがどのような工夫をしながら「ブランド運営やデジタル化をしているのか」ストーリーをご紹介いたします。