お知らせ

【宿泊施設向け】sitateru CSTMを活用したユニフォーム事例のご紹介

政府が実施する全国旅行支援がスタートし宿泊施設では、さまざまなキャンペーンやイベントが再開しており、旅行業界の機運が高まっています。

旅行の行き先と共に重要なのが、宿泊施設です。

宿泊施設を目的として、旅行の計画を立てる方も多いのではないでしょうか。
近年は、宿泊施設のコンセプトの多様化が進み、ブランドを体現するための工夫や仕掛けの一つとしてユニフォームも重要となっています。

今回は、ユニフォームのカスタムオーダーサービス「sitateru CSTM」を活用し、 ブランドの体現や接客品質の向上につながった事例をご紹介いたします。



●株式会社城野【モンブランホテル】



●株式会社だいこんの花【温泉山荘だいこんの花】



●スターリゾート株式会社【THIRD 石垣島】



「変化し続ける従業員や消費者のニーズに対応するユニフォームを導⼊したい!」 そんな希望にお応えできるのが、「sitateru CSTM
(シタテル カスタム)」です。

ファッションデザイナーによって企画されたユニフォームをベースに企業のイメージやコンセプトに合わせて、自由に色や附属をカスタマイズすることができるため機能性や実⽤性とデザイン性が両⽴したユニフォームを制作することが可能です。
※1アイテム30枚〜対応しております。

また、⼀般的なフルオーダーサービスに⽐べると、制作期間・費⽤も大幅に削減することが可能です。
「sitateru CSTM」の詳細資料は、こちらよりご確認いただけます。