sitateru

お知らせ

NEWS

カスタマイズできる新ユニフォームサービス「sitateru CSTM」のアイテムを新規追加いたしました

2020年11月9日

 
カスタマイズできる新ユニフォーム制作サービス「sitateru CSTM(カスタム)」のアイテムを新規追加いたしました。
第6弾となる今回は、コートや和モダンテイストのジャケットなど業種問わずご要望の多いアイテムを中心にオリジナルの8アイテムをリリースします。
シンプルなデザインの中に、シルエットやディテールでファッション性を表現した、sitateru CSTM(シタテル カスタム)でしか手に入らないアイテムとなっております。

 

 
 

sitateru CSTM(シタテル カスタム)とは

ファッションデザイナーによって企画されたユニフォームをベースに、企業のイメージやコンセプトに合わせて、自由に色や付属をカスタマイズすることができるサービスです。

機能性や実用性とデザイン性が両立したユニフォームを制作することが可能です。また、一般的なフルオーダーに比べると制作期間・制作費用共に大幅に削減することが可能となっております。
 

 
また、今回リリースしたオリジナルアイテムは、弊社webページ内の事例でご紹介している企業や店舗・施設等でもご採用いただいたおり、満を持してのリリースとなります。