sitateru

お知らせ

NEWS

After コロナ with コロナ時代に活用する「オリジナルアイテム」のご案内

2020年6月15日

コロナウイルスの拡大により、人々の生活様式は大きく変化しました。 それに伴い、飲食店や商業施設におけるサービスのあり方も変わり始めています。

「IMAGINATION」をVISIONに掲げるシタテルでは、withコロナの時代でも、

・イメージやブランドが目指す世界観に適したアイテム
・その時代に求められるアイテムが誰でも簡単に生産できる

ことを目的とし、新たにアイテムを拡大しました。

After コロナ with コロナ時代に活用する「オリジナルアイテム」

ALL JAPAN FIT MASK

老舗日本製ストレッチパンツ専門工房の「TAKUMIBA」が製品開発し、シタテルのネットワークする全国の縫製工場で縫製生産したALL JAPAN FIT MASK。個人向け販売は5分で15,000枚が完売した人気商品です。

カットソー素材でできたマスク

Tシャツなどの素材でよく使われる天竺(てんじく)生地のマスク。中でもヘビーオンスと言われる丈夫な生地を選び、肌に直接触れる裏地には、肌触りの良いスーピマ糸のシルケットコットンを使用。つけた時のストレスを軽減する設計をしています。

Cottle HUMMING MASK

国産デニムの発祥地でもある岡山県倉敷市にあるメーカー「Cottle(コトル)」が開発したインディゴ素材の布マスク。国産の心地よい、優しい風合いの素材でマスクを仕立てています。着け心地に考慮した立体的なマスクです。

布製テイクアウトバック

お弁当のテイクアウト時に活用いただけるバッグ・エコバッグなどをオリジナルで生産できます。抗菌・制菌機能性生地での制作も可能です。

抗菌・制菌、速乾や防臭など機能性生地を使ったユニフォームの取り扱い

エプロン・シャツ・ジャケットなど様々なアイテムをご用意。通常のラインナップと同じデザインを抗菌・制菌生地で制作可能。