sitateru

お知らせ

NEWS

抗菌・制菌、速乾や防臭など機能性生地を使ったユニフォームの取り扱いについて

2020年5月19日

コロナ禍であっても人々のインフラである企業は社会活動を停止するわけにはいきません。中でも働く社員の不安、経営視点での不安、訪れる消費者の不安は完全には払拭しきれません。

緊急事態宣言が明けた状況下で働く従業員は、コロナウイルス流行前後で職場に何を求めているのか、シタテルでは従業員へのアンケート調査を実施しました。

今回のアンケート結果から、労働市場や消費者から選ばれるためには、「従業員の安心安全に考慮する」「ユニフォーム選びには抗菌・制菌に配慮する」ということの必要性が高まっていると言えます。

少しでもそのような不安を減らすことはできないかと「ユニホーム」の観点からシタテルでも支援が可能な、機能性生地の情報を取りまとめました。

ここでご紹介しているものは、第三者機関にて検査済み(検査データ有)の生地となります。また今後、取り扱いや対応アイテムが増えた場合は、こちらのページにて情報を更新してまいります。

機能性生地を使ったユニフォームについて

サイトから気になるコーディネートを選択してカスタマイズするWebサービス「CSTM(カスタム)」

“選ぶ” から “作る” へ

無料ご相談受付中

お電話、オンラインMTGでのご相談も受け付けております。