お知らせ

【最新セミナーレポートのご紹介】ホテル・旅館事業者必見!〜UDSが取り組む「まちづくり」とは〜 地域との関わりを通して作るホテルブランディング

UDS社と『地域との関わりを通して作るホテルブランディング〜UDSが取り組む「まちづくり」とは〜』をテーマに実施したセミナーのレポートを公開いたしました。

事業性と社会性を実現するしくみで都市を豊かに楽しくすることを目指し、まちづくりにつながる事業企画、設計・施工、運営を手がけるUDS。

ホテル事業においては「まちや地域とつながり・共存・新たな魅力」を生み出す拠点となるような運営に取り組まれています。

地域や産業と関係性を構築し、価値を提供するために必要な取り組み、そしてそれを浸透させるためにはどのような施策があるのでしょうか。

本資料では、長年旅館やリゾートの総支配人や開業経験を経て、2022年4月には「all day place shibuya」、同11月に「SOKI KANAZAWA」の開業に携わる、UDS株式会社 プロジェクトデザイン事業部 ゼネラルマネージャー中瀬氏と同事業部マネージャーの藤澤氏をお招きし、地域との関わり方と通じて作るホテルブランディングについて、実際の取り組み事例を交えながら解説されています。

ぜひ、ご覧ください。