お知らせ

【無料オンラインセミナー開催!】コンテンツ価値・ファンとの関係性最大化のためのアパレルブランド立ち上げ!

【コンテンツ企業・インフルエンサー向け】

「もっとファンを増やしたい」「ファンとの繋がりを維持したい」など、インフルエンサーやオンラインサロンの運営者、IPを保持する企業などから多くのご相談やお声をいただきます。

このようなビジネスにおいては、「ファンの獲得・維持」は、ビジネス成功の大きな要因となるため、最優先で取り組むべき課題です。

この「ファンの獲得・維持」に有効な手段とされるのが、オリジナルグッズの制作です。その中でも実はかんたんに制作することができて、かつ身につけることで生まれるファンとの一体感が増すことから注目されているのがアパレルです。

本セミナーでは「ファンの維持・獲得」に有効とされるアパレルブランドを短期間で構築したTEN PLUS(テンプラス)様の事例をもとに解説します。


お申し込み受付は終了致しました


●こんな方におすすめ

・アパレルブランド立ち上げを検討している方
・ファンの獲得・維持のために施策を検討している方
・自社保有のコンテンツ価値を最大化したいと考えている方

●開催概要
・日程:2022年8月3日(水) 15:00〜16:00
・開催方法:Zoomによるオンラインセミナー
・参加費用:無料
・申込み締切:2022年8月2日(火)まで

※注意事項
・アパレル事業者様向けの人材サービスおよびシステムを提供する同業他社様のご参加はご遠慮ください。
 事務局の判断によりキャンセルさせていただく場合がございます。
・プログラム及び登壇者は事前予告無しに変更する場合がございます。
・個人情報保護の観点よりセミナーの録画などはお断りしております。

●Speaker
TENPLUS SEN合同会社
代表 小畑 公良 氏

●Moderator シタテル株式会社
事業推進本部 クラウドセールス部 マネージャー
薗部 良


お申し込み受付は終了致しました