お知らせ

【アパレル事業者必見】 \ sitateru CLOUDで圧倒的な業務効率を実現 / 「IT導入補助金」活用方法を徹底解説

各業界でDXが推進されている昨今、アパレル業界のDXはそれほど進んでいないといわれています。

このような傾向に対して、「IT導入補助金」は、ITツールを導入する際の費用の一部を補助するだけではなく、IT導入支援事業者が「導入前から導入後のフォローまで」を行い、DX推進をサポートいたします。

「sitateru CLOUD」でも、この制度を活用することで、DX推進への取り組みを加速することが可能です。

2022年8月8日が申請の締切です! 「IT補助金は気になるけど申請は難しそう...」と思っている方必見です。

本セミナーでは、IT導入補助金を活用してDXを推進し、生産性向上や業務効率化に取り組んでいただけるよう、補助金の概要からシタテルでできることまで解説いたします。


お申し込み受付は終了致しました

●こんな方におすすめ
・DXに興味はあるが、コスト負担で二の足を踏んでいる方
・補助金を活用し、新たにアパレルビジネスをお考えの方
・最新のIT導入補助金の情報を知りたい方

●開催概要
・日程:2022年7月25日(月) 15:00〜16:00
・開催方法:Zoomによるオンラインセミナー
・参加費用:無料
・申込み締切:2022年7月24日(日)まで

※注意事項
・アパレル事業者様向けの人材サービスおよびシステムを提供する同業他社様のご参加はご遠慮ください。
 事務局の判断によりキャンセルさせていただく場合がございます。
・プログラム及び登壇者は事前予告無しに変更する場合がございます。
・個人情報保護の観点よりセミナーの録画などはお断りしております。

●登壇者
シタテル株式会社
事業開発部 事業開発マネージャー
高薄 貴嗣


お申し込み受付は終了致しました