お知らせ

【エンタメ業界・IP事業者向け】無料ウェビナー『IPコンテンツ活用事例 エンタメ業界でファンエンゲージメントを高める手法とは』を開催致します!

日々さまざまなメディアから誕生しているキャラクターや、そのキャラクター独自のストーリー・世界観は、多くの人々を熱狂させ、ファンを生みだしています。そのなかで企業側では、顧客との接点や、よりよい顧客体験の提供、さらには顧客・ファンのエンゲージメント向上の施策のひとつとして、キャラクターやコンテンツなどのIP(知的財産)を活用したビジネスを強化しています。


そこで今回は、魅力的なキャラクターやコンテンツをうまく活用し、自社サービスの成長に結び付けるという、新たなアプローチを仕掛けるアプリボット社 MD事業部 事業部長の森氏をお迎えし、取り組みの狙いや、IP(知的財産)を活用する際のポイントについて、具体的な事例をご紹介しながらお伝えいたします。

●こんな方におすすめ
・IP(知的財産)事業関連の経営者様、事業責任者様、現場ご担当者様
・エンタメ業界のマーケティングご担当者様

お申し込み受付は終了致しました

開催概要

●開催日時
2021年2月17日(水)15:00~16:00
延長する場合がございますが、自由にご退出可能です
申し込み締切日:2021年2月16日(火) 12:00まで

●登壇者
株式会社アプリボット MD事業部 事業部長 森 将大 氏
シタテル株式会社 新市場サービス部 事業部長 林田 拓郎

●セミナー内容
・アプリボット社の取り組み
・IP(知的財産)コンテンツを活用したファンエンゲージメントを高めるポイント
・グッズの果たす役割について
・これからのゲームビジネスにもとめられること
・Q&A

●イベント形式
Zoom*によるフルリモートセミナー
※ZoomはWeb会議プラットフォーム(https://zoom.us/)です。

●お申し込み方法
①下記「セミナー申し込みはこちら」よりお申し込みください。
②お申込み後、セミナー前日までに視聴登録のご案内をメールにてお送りします。
③ご登録後に発行されるZoomの視聴用URLに当日お時間になりましたらアクセスください。

【注意事項】
※グッズ制作支援に関わる同業他社様のご参加はご遠慮ください
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みはご遠慮ください
※プログラム及び登壇者は、事前予告無しに変更する場合がございます
※個人情報保護の観点より、セミナーの録画などはご遠慮ください



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